2014年07月16日

白塗りモーちゃん

なんですと?!”@405sunflowers: 7/14(月)SMAP×SMAP- フジテレビ #fujitv fujitv.co.jp/smapsmap/index… AB蔵VSカニ蔵”


@3_sun_sun_3 @mmcu9191 私も白塗りモーちゃん画像見たよwwちょっと見たいかもって思ったけど(笑)スマスマも良いけど、しゃべくり出て欲し

ぶつくさ日記
posted by phrkhkhr at 21:38| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年04月11日

ポケモンのランダム対戦をしたい

"ポケモン Wi-fiについて
ポケモン Wi-fiについて

ポケモン Wi-fi つながらない問題について

ポケモンのランダム対戦を行うと思い、

Wi-fiコネクションに接続を試みるのですが、

エラーコード52011と出て何度やっ

iPod Touchのwifiが繋がらないです。パソコンの有線のインターネットにUSBを挿してwifiを飛ばしている形になります。接続中にはなるんですがつながらない状態になります。何が問題なのでしょうか?パソコンが壊れて

"
posted by phrkhkhr at 09:59| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

ポケモンでwi-fi通信したい

"wi-fiのことで…
ポケモンでwi-fi通信したいのですが、電波3本立ってるのにつながらない時があります。

機器はNTT東日本のRV-S340SEとCOREGAのCG-WLBARGP/-Pをつかっています。それ以外のことは初心者なのでよくわかりませ

BUFFALOのAir StationのAOSSボタンを押したら、Wi-Fiがつかなくなりました。モデムの電源を切ったり、ルーターの電源を切ったり、再起動したりしてみましたが、反応は全くありません。AOSSモー
ドになり、手動設定のモードではなくなっている
"
posted by phrkhkhr at 09:57| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

